こん日々こんこ

おしりをだしたこ一等賞

アッー?

漫画なら

日出処の天子

残酷な神が支配する

「絶愛」

BANANA FISH

 

映画なら

「モーリス」

覇王別姫〜さらば我が愛〜」

ブエノスアイレス

櫻の園

めぐりあう時間たち

「ハッシュ」

「マルホランドドライブ」

アデル、ブルーは熱い色

「キャロル」

 

覚えてるのはそんくらいかな。

まだ見られてないのも沢山あるなあ。

「ブロークバックマウンテン」とか

最近のなら

「ムーンライト」

君の名前で僕を呼んで

 

どれもLGBTQが登場する名作。

腐女子とかBLって言う言葉が出てくる前からそれなりに親しんでますけども。

ただいわゆるBLの漫画は未だ読んでないからなぁ。読み出したらヤバイかもしれんね。

 

それにしても「おっさんずラブ」は

これまでのLGBTQの苦悩てんこ盛りのこれまでのものに比べ、コメディという事もあって後味が爽やかでみんなハッピーになれる珍しくも楽しいドラマだったですね。

細かい伏線も回収されてスカッとした。

 

そんな中、次女が借りてきた本。

 

f:id:gonhoney:20180605180932j:image

 

おしりのだいじけん…って

色んな意味で気になるでしょ。