こん日々こんこ

おしりをだしたこ一等賞

心臓

長女、先週は目の痛み、発熱と嘔吐、さらには顔の左側が腫れに腫れ。

去年のこともあるので不安がとんでもなく膨らんで色々検査するも原因わからずだったが回復してまずは良かった。

 

学校を4日間休んで私も会社を2日間休む。3日目は主人が見て最後の日は一人で留守番。

 

私も子どもの頃両親が共働きだったので風邪の治りかけとかは一人で留守番してたけど、夫は39度の熱が出てる時、母親が家出中で気がついたら枕元に五百円玉が置かれてあったんだそう。

その頃の夫よ、良く生き延びた。

 

こう言う感じで働きに出るとソワソワして心臓に悪い。

今は携帯があるから少しは気が楽だけども。

 

今週は月末だからなんだかんだでピリピリしてる事もあり、私の最も苦手とする部分でミスを犯してしまう。深いため息。

これも心臓に悪い。冷や汗って本当に出るよね〜。

私が悪いのだから言い訳のしようがない。ひたすら謝罪。

あー

でももうアソコとアソコとは仕事したくねえ!

だれか、文句言えないような美青年か私の代わりに後任になってくれ…そしたらなんかうまくいく気がする。

いや、嘘です。