こん日々こんこ

おしりをだしたこ一等賞

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心臓

長女、先週は目の痛み、発熱と嘔吐、さらには顔の左側が腫れに腫れ。 去年のこともあるので不安がとんでもなく膨らんで色々検査するも原因わからずだったが回復してまずは良かった。 学校を4日間休んで私も会社を2日間休む。3日目は主人が見て最後の日は一人…

おきたら

あさ おきたらふとんおもどす おきたらあさごはんができてなかたらまつ できたらたべる

クチナシの花の香り。 今日は会社に休暇をいただき。 朝早く起きて遠足の次女のお弁当作り。 TBSラジオの生島ヒロシの声。 次女を学校へ送り出し、長女の通院先へバスと電車を乗り継いで。3ヶ月ぶりの受診。 レントゲン、心電図、血圧、心エコー、診察を専門…

アッー?

漫画なら 「日出処の天子」 「残酷な神が支配する」 「絶愛」 「BANANA FISH」 映画なら 「モーリス」 「覇王別姫〜さらば我が愛〜」 「ブエノスアイレス」 「櫻の園」 「めぐりあう時間たち」 「ハッシュ」 「マルホランドドライブ」 「アデル、ブルーは熱…

グミの革命

今日買ったやつ グミッツェルと言って、 表面がパリパリのグミ。 もう一度言います。 表面がパリパリのグミ。 めっちゃ美味い。 グミ好きとしてこんな味に出会って良かったのか? こんなグミ知っちゃったら他のグミが霞んじゃってもう戻れなくなるのでは? …