こん日々こんこ

おしりをだしたこ一等賞

鹿

動物のなかでは「鹿」が琴線に触れる。

 

f:id:gonhoney:20180415103612j:image

 

鹿のもの買う率が高い。

 

f:id:gonhoney:20180415103641j:image

 

映画やドラマも鹿が出てくると繰り返し見る。

 

ハンニバル

https://m.youtube.com/watch?v=LTS8aTIcmWc

 

ハンニバルは鹿・美・悪・技、と言う好きなもの全部入りおせちでここ何年かでベスト級だった。

マッツ・ミケルセンの神聖さと鹿の神聖さの相乗効果。とんでもない代物。

この作品のこと語り出したら止まらないし誰か見て。

 

今見たい映画

 

「聖なる鹿殺し」

http://www.finefilms.co.jp/deer/

 

でもこれ あらすじ見ると鹿、出てこないっぽいな?

でも面白そうだな?

 

あっ

同じ新宿のシネマカリテでやってる

「心と体と」

http://www.senlis.co.jp/kokoroto-karadato/theaters/

 

これは、主人公達が夢で鹿になってるって!

 

マジか

想像するだけでヤバい。見たさ加減120%

 

でも今年から働き始めての実感だが、映画館で見る時間、捻出できんぞこれ。

 

くーっ

 

父が昔、猟でとってきた鹿。美味しかったな。

鹿また食べたいな。