こん日々こんこ

おしりをだしたこ一等賞

シワ伸ばし

昨日は目の上がめっちゃカブれて赤くなった。

レチノール入りのクリーム、朝に塗って外に出たからか?

日光に反応するので日焼け止め塗ってねって書いてあったので、日焼け止めの入ったBBクリームを塗って出たんだけども。

帰ってうたた寝してて気がついたら目の上かゆいな?

鏡見たら目の上ボッコボコ!殴られたかな?

 

おい。

 

しかも前髪が半分かかってる右のまぶた、しっかり日光に当たる半分だけ腫れてた。

 

おい。

 

シワ伸ばしのクリーム塗らせてくれい。

 

20代前半に酷いアトピーで首から上がカッサカサのひび割れだった影響で、首のシワ凄いんでね。

シワ伸ばしさせえ!と私の中のノブが叫んどるんじゃ。

 

もうワシャ夜しか塗らん!

まぁ夜はずっと塗ってて昼塗ったの初めてだったの。結果こういう事に。

 

アトピーは25、6の頃にお遍路の準備で身体を鍛えてたら体質改善したのかほぼ治ってシワが残った。

 

ちなみにお遍路は88箇所中の12番までしか行ってない。続きは未定。

 

今日の昼くらいに腫れは引いたね。

ほっ。

長女の保護者会で彼女の障害について理解を得るために発言せねばならなかったのだが、目の上がボッコボコに腫れたやべえ奴が障害について喋ってたら凄み?えぐみ?恐怖ですわね。

 

長女についてはまた後日。

 

f:id:gonhoney:20180416235724j:image

 

草もち焼いたら焦げた夜