こん日々こんこ

おしりをだしたこ一等賞

おまんらぜよ

今日は仕事中に腹の底から笑いそうになる場面に直面したのですが、鉄仮面のつもりで無表情を張った。

 

f:id:gonhoney:20180419032614j:image

 

どういう状況で鉄仮面被らされる羽目になる訳?このナンノちゃんは。

 

ナンノちゃんとミポリンのカセット、シティーハンターのコンピCDが生まれて初めて買った音楽ソフトだった。

我ながらいいラインナップだな。

 

小学校の頃はどういう経緯で手に入れたか忘れたけどミポリンのポスター部屋に貼ってた。

顔が好きなんですよ。

ミポリンは男見る目のない所も含めて何だかんだあっても好きだよ。

 

子どもの頃好きだったアイドルってずっと応援してる。そんなに熱心にドラマ見るわけでもないですが。

 

もうちょっとしたら長女小4もアイドルや有名人を好きになったりすんのかな?

もしかしてユーチューバー好きになんのかな?

 

 

夜中に目が覚めてラジオ聴きながら