こん日々こんこ

おしりをだしたこ一等賞

濃い味つけ

個人的にペッパーランチのあのチープな味が好きだったのに「いきなりステーキ」という立ち食いの店に変わって憤慨していたのだが、そこの社長がテレビに出演し

「いきなりステーキ大躍進!これから世界に進出して もっと大きくなるぞ!」

みたいな取り上げられ方をしてた。

しかしその社長に密着した様子で、朝礼で社員全員に番号点呼「1!2!3!…125!」とかさせててこんな会社ダメになるだろなーと言う瞬間を日本中に晒してた。

 

でも娘達がステーキ映像に夢中ですごく食べたがっていたこともあり、夕方残業で忙しかったので夕食は手抜きして

f:id:gonhoney:20180731002158j:image

スーパーで見つけたこのいきなりステーキのピラフを出したところ

一口食べた次女

「お母さんのチャーハンより美味しい!」

……

………早!言うの早!

長女も

「まぁこれはこれで?別のおいしさがある みたいな?」

と言う若干気を使ったコメント。

 

まあいいんだよ。そう言う味つけ美味しいもんね。

ペッパーランチのタレの店だもん。そりゃ美味いに決まってるよ。

だからペッパーランチを吉祥寺に戻してくれ〜